忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピュラグ、プリエ育成や装備強化の進捗(2018/10/12)

PSPのラピュセルラグナロック

プリエ:レベル:5278

装備強化してたら勝手にレベルは上がっていきますね。
故意にレベル上げもしましたけど。



装備2つはパラメータ全て9999を目指しています。

メチャクチャ時間がかかりますよ(汗
PR

ラピュラグ、作業(2018/10/10)


PSPのラピュセルラグナロック

3回ほど魔界へ行き「聖女のぱんつ」を探しましたが、持っていませんでした。
モンスターが持ってるのをみつけるだけですがね。
もしモンスターが持っていても他に装備を持っているでしょうから。
ドロップは、リアル運なんですよ。

プリエで、バール狩りをして、レベル5000を超えましたよ。

装備強化、
てか、「超時空エンジン」ってデフォルトでレベル99なんですね(汗
今更、強化しても微妙って気づきましたよ。

プリエの装備。
・聖女のバトン
・よせあげブラ
・せくしぃぱんつ
後1つをどうするかですね。
「超時空エンジン」がダメとして「てんしのくつ」になりますかねぇ・・・

寝ぼけてて、装備強化したのにセーブせずに電源切ったぽいです;;
強化前に戻っていて・・・辛い;;

ラピュラグ、装備強化どれにしようか?

今回はプレイ日記ではないかも。取り敢えず、どの装備を強化しようかの話です。
前に話したのと重複してるところもありますよ。

PSPのラピュセルラグナロック

プリエの装備を考え中ですよ。
前は、
・ハリセンチョップ
・よせあげブラ
・せくしぃぱんつ
・天使のくつ



天使のくつより良いのがあり、超時空エンジンに変更しましたよ。
・ハリセンチョップ
・よせあげブラ
・せくしぃぱんつ
・超時空エンジン

超レアなアイテムがあることがわかって、聖女のぱんつってアイテムです。
もしかしたらせくしぃぱんつの代わりに聖女のぱんつにするかも。
ただ、聖女のぱんつは超レアでして、一度敵が持ってましたがドロップせず;;
どうせなら、せくしぃぱんつより聖女のぱんつが良いかなーって。

それとハリセンチョップがなんかあまり好きじゃないんですよ。
なので、聖女のバトンか聖女のバイブルか悩みどころですね。
一応、両方とも持ってはいるですよ。

最終的には、
・聖女のバトン
・よせあげブラ
・聖女のぱんつ
・超時空エンジン
まだ、聖女のぱんつは取れてないのでせくしぃぱんつを強化していますね。
正確にはよせあげブラとせくしぃぱんつの2つを強化しています。

強化が大変でして、SPD特化のアイテムがないみたいで。
まだ確認してないので特化のアイテムがあるかもしれませんが。
今のところ確認できてなくて、SPDを9999まで強化するのはメチャクチャ大変ですよ。

今のところプリエだけですが、
・サキュバス
・フロン
・コルネット
は鍛えたいですね。

後、
・ファントム
・エクレール
・マムロン
・はにわ系(スキル魔王見参もちをまだ仲間にしてない)

今は、ネタで強化してるよせあげブラとせくしぃぱんつの強化に専念しますかね。
飽きたら聖女のぱんつ探しでも。プリエは、レベルは4700ぐらいでしたかな。
色々してたら勝手にレベルカンストしそうですね。

ラピュラグ、聖女のパンツ(2018/07/28)

PSPのラピュセルラグナロック

うーん、ショップのラインナップのある奴をすべて買えば、
魔界の商品がランダムで並ぶんですよ。
リセマラを3時間ぐらいして聖女のパンツが出ませんでした;;
以前魔界でモンスターが持ってて倒しても聖女のパンツをドロップしなかったんですよ。
魔界で粘るのは効率が悪いと思ってショップでリセマラしてますが、確率が低すぎますね(汗

ラピュラグ、聖女のパンツのために88億Prつぎ込んだ

PSPのラピュセルラグナロック

ショップの商品を全て買い占めると魔界の装備品がランダムで出ます。
ショップの質を下げると微妙なアイテムになるので、質を上げました。
で、7時間ずっとほぼボタン連打で88億Prつぎ込んだら
聖女のパンツが出ませんでした;;

金がなくなったので、魔界へ潜り聖女のパンツを粘ってますよ。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター