忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピュラグ、ハリセンチョップと超時空エンジンの強化中(2018/02/10)

PSPのラピュセル ラグナロック

ハリセンチョップと超時空エンジンの強化の途中経過です。

属性値の4つの最初の方で能力レベルのSpとIntは99になるんですよね。
SpとInt以外の6つを99にするのが滅茶苦茶大変ですよ。


現在こんな感じですね。

オール99になったらパラメータを1000ぐらいまで上げたいんですよね。
1000overは、多分、SpdとHitとResは上がりにくい感じですね。
上がりにくいというか素材の装備に良いのがないのが正しい言い方かもしれませんね。

先にハリセンチョップがオール99になりますね。
自分は2つの装備を同時に強化する方法をしていますね。
1つずつ強化する方が良いかもしれませんが、いや、どっちが効率いいかわかりませんね。
PR

ラピュラグ、ハリセンチョップと超時空エンジンの強化中(2018/02/09)

PSPのラピュセル ラグナロック

取り敢えず、ハリセンチョップと超時空エンジンの属性値をオール99にしましたよ!

で、今は、能力レベルをオール99にしようと思っています。


ラピュラグ、時間ある時にかなりプレイしてる

PSPのラピュセルラグナロック

継続して、ハリセンチョップと超時空エンジンの強化をしています。
時間がある時は、ラピュラグばかりしていますよ。
それによりプレイ時間の急速な加速がありますね。
またある程度成果が出たらスクショ取って記事にするかもです。

ラピュラグ、ハリセンチョップと超時空エンジンの強化中

PSPのラピュセル ラグナロック

取り敢えず、ハリセンチョップと超時空エンジンの強化を始めました。
まずは、属性値の炎、風、雷、氷の4つを99まで上げている所ですね。
ヤバいほど時間がかかっていますよ。
これが終わっても能力レベルをオール99にするので、
属性値よりさらに時間がかかると思われます。
それが終わったらパラメータをオール9999にする予定です。

正直、属性値4つの能力レベルをオール99にする必要はあまりないかもしれません。
雷99は必須ですが。
何故なら雷は死者の集会所の大奇跡が雷だからですね。
雷が99だとアイテムに経験値がめっちゃ入りますから。

ぶっちゃけ、属性値4つと能力レベルをオール99とパラメータを9999と
全て9にしたいという自己満足ですね。

現状、
・よせあげブラとせくしぃぱんつ
この2つはネタ装備で上げてますね。
現在、属性値と能力レベルを99です。
ただ、せくしぃぱんつの属性値は、補助、回復、聖の3つですね。
今気づいたのですが、1つ空きがあるので雷を入れべるべきでした(汗
もうパラメータ上げてるから今から雷をつけるのは大変です;;
しくじりました;;

・ハリセンチョップと超時空エンジン
現在、属性値の炎、氷、風、雷を99にしようとしている所です。

以上の4つをカンストしてやっと1キャラの装備が出来ますね(汗

他には、天使のくつを強化させたいんですよね。

時間がある時にプレイしてますが、かなり時間がかかるのでヤバイですよ。

ラピュラグ、装備強化中(2018/02/05)

PSPのラピュセルラグナロック

本編2週目をクリアしましたよ。
本編3週目に突入と。
ヘカトンケイルを捕獲しまくったので、それを使って装備品を強化していますよ。

2つの装備どちらもATKとDEFを1000overまで上げましたよ。
強化は楽なですが、モンスターが弱いのしかいないので、
ヘカトンケイルを使い切ったらまたストーリを進めてラスト手前まで行かないといけませんね。
2週目以降は常時錬武の洞窟が解放されてたら良かったんですがね・・・。。。

ちょっと、アマレコTVが有料になったぽくて使えないので、
キャプチャボード付属のキャプチャソフトだと小さすぎるんですよね。
仕方ないですが、画像はこれで。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター