忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピュラグ、装備強化&レベリング(2018/02/15)

PSPのラピュセル ラグナロック

取り敢えず、ゴルゴン狩りをやめてバール狩りに移行しましたよ。
途中、装備の強化をしました。
バールは、乱数でよければワンパンで6体葬り去れますね。

一応、バール6体をワンパンで倒せるぐらいにはなりましたよ。
神の試練の魔物もほぼ通常攻撃したらほぼ仲間になるぐらいになりました。

今もレベリングをしたり装備強化をしてますね。
パラメータのHITが上がりにくくてつらい感じです。

神の試練の魔物はHITが低いせいかミスが多かったです。
一応、HITを上げ始めたのでミスは減りましたよ。
神の試練の魔物に100%当たるぐらいまでは上げたいですよ。

前に言ったかもですが、時間がある時ほとんどこのゲームしてますよ!
スクショはいずれ撮ってアップしますよ。

ちなみにレベリングは今の所はプリエのみに絞ってますね。
PR

ラピュラグ、プリエのレベリング(2018/02/14)

PSPのラピュセル ラグナロック

死者の集会場ですが、このステージをクリアせずにスルーして
先に進めるといつでも稼ぎができることに気付きましたよ。
なので、取り敢えず、最終話まで話を進めました。
多分、死者の集会場で稼ぎができますね。
これはかなりいいことに気付きましたよ。
後は作業ですね。

ちなみに最終話までは1時間ぐらいで行けました。

取り敢えず、レベル1500のゴルゴンを6体仲間にして
プリエのレベルを上げていますよ。

ラピュラグ、超時空エンジンと愛のムチを強化中(2018/2/13)

PSPのラピュセル ラグナロック

えっと一応、超時空エンジンの属性値と能力レベルがオール99になりましたよ。
 
素材の魔物がいないので、一旦、超時空エンジンの強化は休止ですね。



それと新たに愛のムチの強化をちょっとだけ始めましたね。
 



えっと素材の魔物がいないのでそろそろストーリの進め時かもしれませんね。

ラピュラグ、装備強化中(2018/02/12)

PSPのラピュセルラグナロック

取り敢えず、強化用の素材?の魔物であるヘカトンケイルを使い切りました。
これ以上、現状で、装備のパラメータを上げるのは難しいです。
ストーリを終盤まで進めるしかありませんね。

取り敢えず、現状。


さっき気づいたんですが、ハリセンチョップを鍛えずに愛のムチを鍛えたら良かったです;;
属性値と能力レベルは、稼ぎ場でならお金がかかるぐらいでほぼ無制限に上げれますね。
ただ、パラメータは、魔物の素材が強くないといけないので、終盤まで進めないといけませんね。
超時空エンジンの属性値と能力値レベルをオール99にしたら終盤まで進めて、
魔物を仲間にしまくってクリアして、序盤の稼ぎ場でパラメータ上げですね。

取り敢えず、プリエの装備させてみましたよ!

これならレベル2000のバールも普通に倒せるかもしれません。

さて、これからどうするかですが、超時空エンジンの属性値と能力レベルは
次の週でも問題なく上げれるので、放置でもいいですね。
パラメータは、魔物の素材がいるので、終盤まで進めないといけません。
多分、ヘカトンケイルやバールを仲間にすることになりそうですね。
バールに勝てて仲間に加えれたら6体バールを仲間にしてレベリングをすることになりそうです。
バール狩りでどれぐらいレベルが上げれるか楽しみですよ!
うーん、どうするか悩みますが、ストーリを進めるのが良いかもしれませんね。
取り敢えず、どうするか考えますかね。

ラピュラグ、ハリセンチョップの属性値と能力レベルが

PSPのラピュセル ラグナロック

一応、ハリセンチョップの属性値と能力レベルが99になりましたよ!!
 
やったぜ!後はパラメータですね。






もう少しですが、ハリセンチョップで微妙に疲れました(汗

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター