忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミ1、3週目、ロロナLV2308

PS2のエルミナージュ

3週目。

チョコチョコとレベリングしてて途中経過をと。

かなりレベル上げが辛いですね;; 
PR

エルミ1、このゲームに時間を費やすなら別ゲーに専念した方が良い気がするが、たまにプレイしたくなるという

PS2のエルミナージュ

3週目。

たまにチョコチョコとプレイをしていましたよ。
こんな感じです。

なんか、真アイロークもワンパンで勝てますし。
もうここらで切り上げてもいいかなと思えてきていますよ。
でも、たまにプレイしたい衝動に駆られるので、プレイしますけど。
まあ、するかはわかりませんが、チョコチョコプレイしてたら結果を記事にしますよ。

エルミ1、モンスター図鑑が1体埋まり、後、1体だけ(色々と修正)

PS2のエルミナージュ1

3週目。

取り敢えず、コメントの情報通りで、モンスター図鑑が、上手く1体埋まりました。
ドッペルゲンガーですね。
ドッペルゲンガーを埋めるには、召喚でもいいからNPC用仲間(召喚モンスター枠)枠を
召喚モンスターで埋めて、ドッペルゲンガーを倒せば、OKですな。
自分は、たまたま、召喚モンスターが死なずに済みましたが、死んだ場合は埋まるかわからないです。

てことで、モンスター図鑑は、後1体で、攻略サイト?で真アイロークって呼ばれてるやつですな。
ゲーム内では、アイロークって表記ですが。
真アイロークは、自分のデータだと4週目じゃないと無理なので、気が向いたらしますかね。
それに多分、真アイロークまでに3時間ぐらいかかりますし(汗


エルミ1、真アイローク撃破

PS2のエルミナージュ1

3週目。

取り敢えず、エルミナージュから次の週へ。

4週目に突入しました。
さっさと指輪を集めてラスボスへ。
フェイムなしだとラスボスが強化されます!
小生は、司教のイムルアラティでワンパンしました!
動画は以下

取り敢えず、エルミナージュのカテゴリにしましたが、
やりこみサイトの方にリンクを貼る予定です。
その時にやりこみサイトのカテゴリに記事を書きます!

エルミ1、君主のレベルが2000になった

PS2のエルミナージュ1

3周目。

取り敢えず、ロロナ(君主)のレベルが2000になりましたよ!

これが、味方のレベルですな!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター