忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルミ1、レベリング(2016/12/23)

PS2のエルミナージュ1

3周目。

ウルとゼペットでドラゴケンタウロス狩りをしましたよ。

やっとゼペットのHPが1000をoverしました。


PR

エルミ1、多分、発見アイテムコンプリートした

PS2のエルミナージュ1

3周目。

残りの神影3体を狩りアイテムゲットして、無事アイテムコンプリートしました!
最後のやつでイムルアラティ連打して毒にされたのがきつかったですよ!
全員MP0になり毒消しもなく帰るまでに毒で死ぬという状況でしたから。
まあ、控えにティオメンテ使える奴がいて助かりましたけど。
一時はどうなるかと思いましたよ!

多分、373個で発見アイテムコンプだと思います!
図鑑コンプですな!

エルミ1、暗滅神影ロジェラを撃破

PS2のエルミナージュ1

3周目。

神影狩りですよ。
30分ほどで、暗滅神影ロジェラが出ました。
いつも通りイムルアラティ連打でしたが、
その必要はなく、ロジェラがリゼフェスを使ってきて味方が反射して自滅しましたよ。
イムルアラティを使うまでもなく撃破しましたと!

これで、神影を3体倒したことになりますな!
残り3体を倒して、アイテムを貰って売ればアイテム図鑑コンプですな!

ちなみに言っていませんが、ちゃんとアイテムを貰っていますよ!
一応、アイテムの所持数に注意を払っています!
持ち所持数overだったら手に入らない恐怖がありますな。
なので細心の注意を払っています!

エルミ1、変幻神影アシュテルを撃破

PS2のエルミナージュ1

3周目。

アシュテルを倒してヌーディーハートをゲット!
これで、図鑑コンプまで、あと4つですな。
4つのアイテムは、それぞれ4体の神影が持ってます!
つまり、神影を倒せば図鑑コンプですな!

ちなみに今回は45分かかってやっと神影の登場でした。
長すぎですよ;;

エルミ1、創命神影イルドラハを撃破した

PS2のエルミナージュ1

3周目。

やっと神影1体出ましたよ!
ただし、フィリードを使われまくって勝てないのでごり押しましたよ!
イムルアラティ5連発をお見舞いして殴って勝ちました!
だって、イムルアラティなしで30分も粘られてもういいやってなりましたよ。。。
せっかく出てきたのもありますし!
本当はイムルアラティを禁止縛り(内緒で)してたんですが、
いくらレベル上げなきゃいけないんだってなって、解禁しちゃいましたよ!
て、ことで、創命神影イルドラハを無事撃破しました。
アイテムを拾ったんで、図鑑コンプまでは残り5体の神影が持つ5つのアイテムだけですな!

他の神影もしょっぱなからイムルアラティ使ってボコるかも!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター