忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4、5週目、ピクシー

3DSの真女神転生4

5週目:難易度:熟練者

銃撃特化のレベル99ピクシー

スキル
・至高の魔弾
・チャージ
・銃ギガプレロマ
・銃プレロマ
・不屈の闘志
・破魔無効
・呪殺無効
・勝利の雄叫び

スクショは気が向いたら追加するかも。


PR

真メガ4、5週目、アプサラス

3DSの真女神転生4

5週目:難易度:熟練者

レベル低い悪魔で作りやすそうだったので、アプサラスを作ってみましたよ。
レベル99のアプサラス。

スキル
・アンティクトン
・コンセントレイト
・不屈の闘志
・火炎吸収
・衝撃吸収
・破魔無効
・呪殺無効
・勝利の雄叫び

真メガ4、5週目、パールヴァティその2

3DSの真女神転生4

5週目:難易度:熟練者

てか、全書召喚料のレート1/2にするの忘れてて大損しましたよ;;
そんなことより、理想じゃなかったパールヴァティのスキル構成を変更しましたよ。
個人的に理想のレベル99のパールヴァティ
スキル
・メシアライザー
・将来の舞踏
・不屈の闘志
・精神異常無効
・身体異常無効
・火炎吸収
・衝撃吸収
・勝利の雄叫び
衝撃吸収を入れているのは、迷子防止のためだけですよ。

てかさ、パラメータの魔力が今回は200超えず;;
ある程度ランダムなんですね。
まあ、香使えばカンストできるので大丈夫ですがね。
ただ、香集めが、メチャクチャ鬼畜だったりしますね。
そこまでするかは不明ですよ。

魔人戦では毎ターン回復が必要なので、こういうスキル構成も多分役に立つんじゃないかなと。
実践していないので、実際はまだわかりませんがね。

他にイシュタルも作りたかったんですが、合体解禁されておらず、次週になりますよ(汗

真メガ4、5週目、パールヴァティ

3DSの真女神転生4

5週目:難易度:熟練者

回復特化のパールヴァティ作ってました。
後から思ったんですが、サマリカームより招来の舞踏の方が良かったでね(汗
レベル99のパールヴァティのスクショです。

スキル構成
・メシアライザー
・サマリカーム
・三分の魔脈
・身体異常無効
・精神異常無効
・火炎吸収
・衝撃吸収
・勝利の雄叫び
以下のスキルの方が良かったかもですね
・サマリカーム→将来の舞踏
・三分の魔脈→三分の活泉
作り直すのはきついかもですね。






真メガ4、5週目、ケムトレイル戦その2

3DSの真女神転生4

5週目:難易度:熟練者

ケムトレイル戦
前回、デクンダの石がきれることが多かったので、
仲魔にデクンダ持ちのケルプを作成しましたよ。
そうしたら何とか1回目で撃破出来ました。
それにしてもメチャクチャ強かったですよ。
多少、リアル運なところもありましたし(汗

グレイトチャクラが無くなったので補充しないと。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター