忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4、5週目、ケムトレイル戦

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者

魔人ケムトレイルに全く歯が立ちませんよ(汗
10回以上挑戦して全然勝てませんでした;;
もう何度も戦えるんですが、別エリア行ったら消えそうで・・・試さないとわかりませんがね。
取り敢えず、勝てる気がしません;;
PR

真メガ4、5週目、ホワイトライダー

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者

一発目でいきなりホワイトライダーひきました!!!
でも負けて、34万払って復活してセーブしましたよ・・・。
だってマッカ払わないとまた1/256引かないといけませんし。
マッカで復活してセーブしたら、圧倒的差がなければ勝つまで挑戦できますから。
復活して1回目で撃破出来ました。つまり2回目で勝利と。
ホワイトライダーの戦利品?は、ファンタズマですね。
火炎、氷結、衝撃、電撃耐性&勝利の雄叫びの効果ですよ。



真メガテン4、5週目、レッドライダーマラソンとホワイトライダーマラソン

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者

毎日二時間ほどレッドライダーマラソンを2日ほどしてますが、
一切出なくて泣けてきますよ;;
流石にこれだけでないと疑心暗鬼になりますな。
後1回だけ出たら最強装備が取れるんですがね。
早く全書埋めに移りたいですよ(汗

やっと魔人レッドライダーが出現しましたよ。

プラズマガンとプラズマソードをゲットしました。

続いて、魔人ホワイトライダーマラソンしましたが、
やはり1/256は半端ないですなぁ。。。
一応、この魔人が良いアクセサリーをドロップするみたいで欲しいんですよ。

どのタイミングでクリアして周回するかは迷い中ですよ。

真メガテン4、5週目、メルカバーとルシファーとその後

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者

ストーリを進めてメルカバーとルシファーを倒しエンディングへ。
一応、5週目ニュートラルルートをクリアってことになりますね。
ちなみにクリア後の引継ぎデータをセーブしませんでした。

とりあえず、クリア前のデータで色々しようかなと思いますよ。

クリア前の5週目のデータでプレイ。
レッドライダーマラソンしてて、結構な時間してるのに出なくてくじけそうですよ。
今、主人公の力が70なので、後1回倒して香を貰ったら力が100になるから
最強の剣が取れるようになるんですよ。
魔力は400ぐらいあるので、最強のガンは取れますなぁ。
レッドライダーマラソンはガチでキツイですなぁ;;

後、全書のコンプリート率は載ってないので、なるべく埋めようと思ったら
セラフがロウ限定のクエストで、今回じゃ無理でした;;
多分、カオスも限定あるかもしれないのでまた周回しないと。
6週目にロウかカオス7周目に6週目の逆8週目でニュートラルになりそうですよ。

とりあえず、5週目は後1回レッドライダーを狩って最強武器取ったら6週目に突っ込みたいですな。
6週目は悪魔会話しまくってなるべく全書埋めに励もうかなと。

真メガテン4、5週目、魔人レッドライダー

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者

特定の場所でリセマラして1/256で魔人レッドライダーが出ます。
倒すと確実に全種のドーピングアイテムをそれぞれ10個落とします。
なので、全ステータスを30上げることが出来ますね。
ステータスカンストは999なので30回ぐらい1/256を引くことになります。

で、試しに粘ったんですが、2時間やってやっと1回出ましたよ。
1回目で何とか勝てましたが、グレイトチャクラを2つと将来石を1つ使っちゃいました(汗

次も粘ったんですが、やっぱり出にくくて・・・
本当は主人公のステータスをカンストさせたかったのですが、
1/256を31回引くのは厳しいですよ。

ステカンストは最悪諦めるかもしれません。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター