忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4、5週目、池袋まで順調

3DSの真女神転生4

そこそこストーリを進めて、一応、池袋に着きましたよ。
特に問題なく、サクサク進んでいます。

サクサク進めたからクエスト確認したら、24個もありました(汗
大変です;;
PR

真メガ4、5週目、クエストこなし、悪魔討伐基地へ

3DSの真女神転生4

5週目、難易度:熟練者。

・チャグリン討伐競争
・呪いのガントレット
・暴れ者を捕まえてくれ
・湖の竜退治
・百人分の卵
以上、5つのクエストと他は前にした納品クエストなどをこなしました。

取り敢えず、ピアレイ倒して川を渡って霞が関に着きました。
それから悪魔討伐基地に着きましたよ。

真メガ4、5週目突入

かなり前にプレイしたのを記事にしました。

3DSの真女神転生4

5週目、熟練者

5週目の目標は、ニュートラルルートで全書埋めですね。

ストーリは、ケガレビトの里へ向かうところまで進めました。

取り敢えず、仲魔にしまくって合体しまくろうと思ったのですが、
結局、あまり仲魔にせず進めています。
てか、会話大変なので、終盤まで進めて、
全書使いまくって全書埋めようかなと思いましたよ。
精霊のランクダウンを駆使してさ。

一応、ケガレビトの里に着きました。

真メガ4、4週目クリアしたけど、クリア前からやり直し

3DSの真女神転生4

4週目をクリアしたけど4週目のボス前から。難易度:熟練者

5週目に備えてマッカ集めをしましたよ。
150万マッカぐらい貯まりました。
これぐらいあればいいでしょう。

5週目をするかファイナルを始めるか迷い中です。

真メガ4、4週目クリア

3DSの真女神転生4

4週目、熟練者。

東京に着いて現在探索中ですね。
黒きサムライを探してる感じです。
まだ見つかっていませんが、色々探索してますよ。
一応、黒きサムライを捕まえたりしましたね。

レベル99の主人公と99のヴィシュヌの2人旅で、
ただ、ストーリを進めるだけの作業でした。

そしてついにバッドエンド?っぽい無でクリアしましたよ。

これで4ルート全てクリアしましたね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター