忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真メガ4、ナバール救出

3DSの真女神転生4

4週目、熟練者。

取り敢えず、ナバールを助けました。
特に書くこともなく。。。。。。。。
レベル99ですし、淡々とストーリを進める作業差はありますね。
PR

真メガ4、3週目クリア

3DSの真女神転生4

3週目、難易度:熟練者

現在、ヴィシュヌと2人旅です。
東京王ケンジに負けました;;

取り敢えず、難易度を下げて、マーラとシヴァを召喚と。
何故難易度を下げるか・・・熟練者は召喚料金が3倍になるからです。
召喚後に難易度を熟練者に戻しました。
で、なんとか東京王ケンジを倒しましたよ。

一応、CHAOSルートが確定してホワイトメン4体をぶっ飛ばしました。
され、ナラクへ向かいラストダンジョンですよ!

ラスボスを倒してクリアしました!
CHAOSルートクリアと。
残りは、バッドエンドルートだけですな!

転生リスタートを選択して、セーブして3週目終わりました。
あらかじめ3週目の最後にDDSにヴィシュヌを添付しましたよ!
これで、4週目で最初からヴィシュヌがいる状態になります!

真メガ4、3週目、砂漠のプルート撃破まで

3DSの真女神転生4

3週目、難易度:熟練者

逆さヒルズをクリアして、CHAOS寄りに進めて、現在砂漠のプルートを倒して
再びヤマトを起動する手前の所まで進めましたよ。

主人公レベル99とヴィシュヌレベル96ぐらいの2人旅で、
雑魚戦もボス戦もほぼ作業で進めていますよ!

予定は、3週目をCHAOSでクリアして、4週目をバッド?エンドを迎えようと思っています。
以前は3週目をバッドで4週目をCHAOSって言ったかもしれませんが、
多分ミスはしないと思いますが、3週目にCHAOSに確定できなかったら困るので、用は保険ですね。

真メガ4、逆さヒルズ

3DSの真女神転生4

3週目:難易度:熟練者

何故か新宿のイベントを無視して先の所へ行き詰まってました。
てことで、新宿のコープス狩りのクエストをしますか。

コープス狩りのクエスト最後のボスはデュラハン。
とどめさしちゃいましたが、カオスの方に傾いたんでしょうかねぇ。

都庁で、クエビコか阿修羅会かどちらを狩るかで、
クエビコを狩りました。
どうやらLAWに傾いたみたいなので、やり直しました。
CHAOSに傾けるために阿修羅会を狩りましたよ!

地霊の割符を使い結界を破り、セイオウボも倒しました。

そして一応、池袋のターミナル開放しました。

ミカド国へ戻ったりして、次は新宿御苑ですな。
新宿御苑の奥にある封霊塔カゴメへ。

一応、封霊塔カゴメの依頼をクリアしましたよ!

現在は、逆さヒルズですな。

真メガ4、まだ、序盤で霞が関に着いたあたり

3DSの真女神転生4

3週目、難易度:熟練者。

キチジョージの村が襲われたとかで、キチジョージの森に逃げて人たちを救出することに。
取り敢えず、色々ありましたが、キチジョージの森をクリアと。

緊急集会。
黒きサムライの討伐ですな。
ケガレビトの里へ向かいます。
ミノタウロスとメデューサを撃破して、
ケガレビトの里に着きました。

上野に着きターミナル解放と。

ピアレイの首が欲しいとかで、ピアレイのいるところに行ってもイベントが起こりません;;
ああ、街で情報入れないとピアレイ討伐のクエスト発生しないんですな。。。
ケルピーにピアレイの首を渡して、対岸へ。

ゾンビコップを仲間にしようと会話したら、会話では仲魔にならない的な事言われました。
え、会話で仲魔にならない悪魔いるんですね。

霞が関ターミナルを開放と。

合体を色々しました。
色々と特殊合体が解放されましたので、していたら、すごくマッカを使いましたよ(汗

悪魔全書は、登録率の表記が欲しかったですな。

てか次はどこへ行くかわからず;;
発売当初プレイした時はサクサク進んで気がしますが、ちょこちょこ詰まりますな。
まあ、攻略本を観ますがね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター