忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールで購入(2018/10/06)

・PSP:ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー
・PSP:クライシスコアファイナルファンタジー7
・PS2:シャイニングイクサ
・PS3:ドラゴンズドグマダークアリズン
以上4本を買いました。合計432円でした。
ドラゴンズドグマは勧められて買いました。

・PS3:エンドオブエタニティ
・PS3:トラスティベル
108円なら買いましたが、売ってすらいませんでした(汗
2本とも勧められたんですが、2本ともあらず;;


PR

ゲオのセール(2018/10/02の記事)

次の3連休にゲオがセールするみたいですよ。
なので、欲しいゲームの下見に行ってきました。
108円税込みだし5本前後買ってしまうかもしれません。

近況(2018/09/23)

ゲームを起動してやめたりを繰り返してますね。

たまにちょこっとプレイしても特筆することが無かったり微妙に進んだだけとかで
記事にするには至らない感じです。

一応、生存報告というかこういう感じって記事を書きました。

近況?(2018/08/24)

最近は、DVDレンタルしたの見たりツクールしたりで市販ゲーが疎かになっていますよ。

何故衝動買いをしたか書いてなかった

・PS2のサモンナイトエクステーゼ(以下サモナイ)
・PS2のドラゴンシャドウスペル(以下DSS)
以前にサモナイはすごくしたかったのとDSSは衝動買いと言いました。
それと他に買った理由がありました、実は両方とも半額だったんですよ!
売ってたのは大分前から売ってたんですよ、お盆のセールかで半額だったので買いました。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター