忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い・・・(2018/0818)

・PS2:サモンナイト エクステーゼ(以下サモナイ)
PS2:ドラゴンシャドウスペル(以下DSS)
以上2本を買っちゃいました(汗

サモナイの方はもうプレイいてるので近い内にカテゴリ作って記事にするかも。
サモナイはしたくなって買ったけどDSSの方は衝動買いですよ。


PR

PS4版のブレードアークスフロムシャイニングEX

PS4版のブレードアークスフロムシャイニングEXをセールでもないのに絵が好きなだけで買っちゃいましたよ。
正直アートブックが出てたらソフトは買わなかったと思いますよ。
スチルとか見たいので買った感じですかね。

格闘ゲームとしての感想というかそう言う話は出来ませんが、
発売してから残念に思ってたことが2点ありますよ。
・1つ目は、アークシステム社?開発なのにドット絵?じゃなくて3Dモデリングのキャラにしてるところ。
・2つ目は、ネット対戦が出来ないところ。
正直、個人的に1つ目が残念過ぎますよ。3Dモデリングはやめて欲しかったです。
ドット絵?で描いてほしかったですね;;
ぶっちゃけ、絵が良いのにそこを活かさないかったのが残念過ぎますよ。
2つ目は、まあ、個人的にはどちらでもいいですよ。

買ったし少しプレイしてみようかなーって思いますね。

後、初回特典だったシャイニングレゾナンスのキャラであるソニアはDLCで無料で配布されてました。ただ、ストーリモードはない模様です、まあ仕方ないよね。

うーん。やり込みやめてクリアしてないゲームをすべきか・・・

最近、クリアしてないゲームを放置してクリアしててやりこみをしてますね。
悩むんですよね、クリアしてないゲームをするかクリアしててやり込んでるのをするか。
欲望に忠実にやりたいゲーム・・・やり込みをしていますね。
クリアしてないゲームもしなきゃですが、ちょっと苦痛なんですよね(汗
ぶっちゃけ、やり込み中のゲームも苦痛を感じることがあって触らないこともありますよ。
買ったからにはクリアしないとって思うけど難しいですねぇ・・・。。。。

うーん、どうやらカテゴリの数が84個らしい限度は100個まで

カテゴリが後16個埋まってもさらに持ってるゲームがあるのでどうしようか悩み中です。
100個まで達したらover分のゲームをどうするか悩みますよ。
まだ先だろうけど、普通に新規始めるとすぐに到達しそうです。
まあ、到達したら考えますかね。

お盆休みが近いけど、近所のショップがセールするのをワンチャン待ってる

気になるゲームがあってセールしないかなーってワンチャン待ってますよ。
買ったりしたり買えたりしたら記事にすると思いますね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター