忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディヴィニティオリジナルシンエンハンスドエディションがセールしてる

ディヴィニティオリジナルシンエンハンスドエディションのDL版ですが、
確か、今セールしてて2500円ぐらいなんですよ。
リベンジしたい気がしますが、プレイしたいかというと・・・どうでしょうねぇ。
今は、なんかロマサガ2をしたい気分で、買っておいておいてもしたくなるかはわからないですね。
もうちょっとセール期間があるので考えますよ。
PR

近況(2018/05/17)

KOF14にハマっていますよ。
たまにエルミや他ゲーしましたけど、記事にするまでもなくですね。
KOF14の事を記事にするのもありですが、フレンドやリア友とネット対戦やトレモしてるぐらいあので、特に書かないかもしれません。

近況(2018/04/28)

最近は、PS4のKOF14ぐらいしかしてませんよ。

KOFですが、弱攻撃からのコンボが出来ず、泣けてます;;

KOF14とDOA5LRとブレイブルー

KOF14のパケ版を買いました。
基本無料のDOA5LRをDLしました。こころの使用権を買うかもしれません。
ブレイブルーは、フリープレイでDLしましたよ。

またしても近所のショップがセールだったので買ってしまった

ここ数日は、PS4で発売されたばかりのシャイニングレゾナンスリフレインにハマってます。
その影響で、4本ほどシャイニングと同じ絵師のゲームを買っちゃいました(汗
取り敢えず、5本買ったんですよ。以下に。
・(PSP)シャイニングハーツ
(PSP)シャイニングブレイド
(PSP)シャイニングアーク
(VITA)エクステトラ
そして最後が全く関係ない
・(PS3)俺の妹がこんなに可愛いわけがないハッピーエンド(限定版)
上述の5本を買って1450円でした!

シャイニング3作は、噂では評判良くないことは聞いていますが、安くて買っちゃいましたね。
エクステトラはわかりません。男同士のあれがあって・・・うーんですが(--;

俺妹は、限定版の特典は全て未開封でした。
初回特典のプロダクトコードも入っていましたが、使用済みかはわかりませんね。
とっくに期限が切れていますから。どちらにしろ使えませんね。
そんな風にまるで新品を開封だけして売った感じになってましたので超ラッキーでした。
自分もゲーム以外は開けないかもですがね(汗

しばらくシャイニングレゾナンスリフレインをすることになりそうですよ。
ちょっと集中力というかやる気が減りつつありますね(汗





プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター