忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5、日常イベント進行6月~

PS4のペルソナ4

3週目:難易度ノーマル

するかはわかりませんが、重い腰を上げてトロフィコンプをしようかしないか迷ってますよ。

普通に日常イベントをこなしていただけですね。
7月5日ぐらいだと思いますよ。

釣り初めてしたんですが、初回でポイントが460でした。
てか、10000ポイントのミラクルロッドって・・・貯めるの大変そうです(汗
トロフィがあるんで、貯めないとですがね。


PR

P5、3週目、トロフィについて

今回はプレイ日記ではありません。

PS4のペルソナ5

3週目難:易度ノーマル

えっと、トロフィは確か60%ぐらいでして、残り14個(プラチナ除く)ですね。
14個書き出すのはダルイんで割愛します。

トロフィコンプ目指そうと思いましたが、大変なので、どうするかわからないです。

P5、3週目のカネシロパレスのお宝ルート確保

3DSのペルソナ5

3週目ノーマル

カネシロパレス
ぶっちゃけ、作業ですね。
メギドラオンアリスのメギドラオンで雑魚シャドウをワンパンしていくだけですよ。
謎解きはありますけどね。
取り敢えず、お宝のルートを確保しました。
確か、ゲーム内で6月20日ぐらいだったかなと思いますよ。間違ってるかもですがね。

P5、3週目アリスを育成した(画像追加)

PS4のペルソナ5

3週目、ノーマル

ゲーム内6月21日



アリス:レベル99

・スキル
メギドラオン
コンセントレイト
万能ブースタ
万能ハイブースタ
魔道の才能
祝福吸収
勝利の雄叫び
魔術の素養

・ステータス
力:43
魔:99
耐:40
速:77
運:45

一応、ステータスは厳選して魔力を99まで上げました。
残りは、全て速に振りましたよ!
スクショは取れないので、vitaで撮影ってのはダルイから割愛しますね。
気が向いたら載せるかもですがね。

このアリスは雑魚殲滅用なので、魔術の素養を消して物理吸収にしようか迷うい中。
物理反射もワンチャンあるかもですね。

P5、3週目、アリス爆誕!?

PS4のペルソナ5

3週目、ノーマル。

イゴールのコープを上げないとレベル以上の悪魔を合体出来ないと思っていました。
しかし、2週目で、イゴールのコープをMAXにしたのでコープスキルを引きつでいましたよ。
なので、アリスを合体で作りました。
ただ、レベル以上だと膨大なお金がいりますね。
自分は40万でアリスを合体で作りましたよ。
後、2つほどスキルを入れるんですが、その方法が絞首刑しかないんですよね。。。。
その絞首刑が出来るようになるのが6月下旬辺りで後1か月ほどありますね。
後、悪魔のコープがランク5だったので、アリスのレベルが上がるので、
ステータスの厳選が難しいかと思いましたが、何とか魔と速のみに振れましたよ。
魔力を99にして残りを速に全部振る予定です。
取り敢えず、絞首刑が出来ないので6月下旬辺りまで進めないといけませぬな(汗

イゴールのコープと書きましたが、有料でレベル以上のペルソナを合体できる
コープスキルは、イゴールじゃなく看守でしたっけ?完璧うろ覚えですよ。
取り敢えず、40万払って作ったってことです。
気になる方は各々調べて下さい、すみません。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター