忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5、無料のDLCをダウンロードした

PS4のペルソナ5

2週目。

無料のDLCが来た(来てた)ので、ダウンロードしましたよ。
・サンタコス
・アイテムセット
・聖エルミン学園コス

2日ほど進めましたが、特に書くこともなく。

期間限定で、DLCが55%offなので、買うかは迷い中です。。。
PR

ペルソナ5のDLCで難易度チャレンジ追加来たんだな

うーん。攻略サイトの難易度の違いを見たんですが、チャレンジしなくていいような・・・。
チャレンジは引き継ぎ出来なくて、難易度も変更不可能なら、ワンチャンありましたが。。。
引き継げていつでも難易度変えれるならしなくても良いかなぁ。。。

P5、2つ目のパレスをクリア

PS4のペルソナ5

2週目:ノーマル

一応、2つ目のパレスで1度出る所まで進みましたよ。

後、剛毅に必要なペルソナを作って、現在ランク2です。
ちなみにランク3に必要なペルソナを先ほど確保しましたよ。
ただし、レベルが足りなくて作れないので(汗

一応、4人目が仲間になりました!

取り敢えず、お宝へのルート確保しました。
レベルも19になり剛毅の望むペルソナも出来ました。
剛毅のランクが3ですな。

取り敢えず、予告状を出して、2つ目のパレスをクリアしました。


P5、今から2つ目のパレス攻略に入る

PS4のペルソナ5

2週目:難易度ノーマル

2つ目のパレスを潜入する所です。
確か、1回じゃルート確保出来ないので、2回でルート確保をしたいですな。

後、ペルソナ全書を100%にしたいので、ペルソナを貰ってないヤツから貰いたいですな。
合体でするんですが、主人公のレベルが低くて、作ってないペルソナを作れないんですよ。
レベルが大事ですなぁ(汗

自分の作ったペルソナのクー・フーリンは物理攻撃しかなくて、ペルソナ貰うの難しいですな。
一応、他のメンバーで弱点ついて会話してますがね。
弱いペルソナで属性を揃えておきたいですなー。

今の所クー・フーリンで無双ですからなぁ。
ギガントマキナ強いです。

ちょっと調べたんですが、ヨシツネは、強いようですな。
自分も作ればよかったかも(汗

P5、少しだけプレイ、2週目の5月8日まで

PS4のペルソナ5

2週目:難易度ノーマル

取り敢えず、5月8日まで進みましたよ。
全コープMAXは無理な気がするけど、それを狙う
1週目でMAXに出来なかったコープを優先にMAXにするか迷っています!
まあ、2週目で全コープMAXが理想ですが、出来る自信ないんで(汗

ちなみに攻略本(11月発売?)は買うと思いますよ!

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター