忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5、アリスとクー・フーリンの写真を撮った

PS4のペルソナ5

初プレイ、難易度:ノーマル



死神:アリス
死んでくれる?
メギドラオン
コンセントレイト
不屈の闘志
魔術の素養
ムド成功率UP
精神耐性
祝福吸収

 
 
星:クー・フーリン
ギガントマキア
チャージ
不屈の闘志
武道の心得
精神耐性
物理吸収
電撃無効
呪怨無効

もしかしたら、もうちょっと1週目でやり込むかもしれませぬ!
PR

P5、クリアした

PS4のペルソナ5

初プレイ、難易度:ノーマル

一応、クリアしましたよ。
2週目をするかはわからないです。

P5、12月22日まで進んだ

PS4のペルソナ5

一応、12月22日まで進みましたよ!

作ったペルソナを紹介とダルイですが手で打ちこみます!

星:クー・フーリン
電撃無効
武道の心得
不屈の闘志
物理吸収
チャージ
ギガントマキア
呪怨無効
精神耐性

死神:アリス
メギドラオン
ムド成功率UP
コンセントレイト
精神耐性
魔術の素養
祝福吸収
不屈の闘志
死んでくれる?

サタン、イシュタル、シヴァ、ウリエル、ガブリエル、バアル、アバドン、キュベレ、
カーリー、マーラ、ラクシュミは、作ったけど微妙なので割愛。
他にもいますけど、理想じゃないので。。。。。
ラファエルは、微妙に手直しが必要です。

アリスもデフォルトで、状態異常無効なら精神耐性がいらないので、
物理吸収を入れたいですな。
後、ムド成功率アップが死んでくれるに反映せれるかわかりませぬ。。。。

作ろうと思うのは、呪怨と祝福は無効以上にしたいですな!

まあそんな感じですよ!

P5、レベル99の証拠

PS4のペルソナ5

初プレイ、難易度:ノーマル

名前は故意に消してあります。
角度がおかしいのは正面からだと光の加減でうまく取れなかったからです。
全キャラレベル99はちょっと事情があって難しいのでセーブ画面を。

そんな感じですよ!






P5、12月上旬で全キャラのレベルを99まで上げた

PS4のペルソナ5

初プレイ、難易度:ノーマル

今12月入ってちょっと経ちました(ゲーム内
一応、全キャラのレベルを99まで上げました!
次のダンジョンを10日ぐらいでクリアしないといけないけど行けるか不安です(汗

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター