忍者ブログ

歪んだインフェルノ

原則ネタばれありです。最初にカテゴリにある「注意事項」を確認することを強くお勧めします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5、一応、11月24日まで進んだ

PS4のペルソナ5

難易度:ノーマル

一応、夏休みが終わりました(もちろんゲーム内

恋愛と太陽はコープがMAXになりましたよ。
コープのMAXは、半分出来たら良い方じゃないでしょうか?(体感
うまく仲良く出来てない気がして、全然上がってませんし(汗

ちなみに主人公の魅力のステータス、はオール3になりましたよ。
オール5とか難しい気がしますなぁ・・・。
1週目でオール5にはしたいですが、難しいかもしれませぬ。。。

4つ目のダンジョンで苦労したので、もしかしたら5つ目はレベル不足で苦労するかもしれません。

後、メメントスのミッションが6つほどたまっていましたよ。

ここまで一応、電車内での読書を3日失敗し、
最初のダンジョンのルート確定前に外出て1日失敗してるし、
メメントスでも確か1日損してた気がします。
こうみると結構失敗していますな。

ミッションを6つほどこなしました。
何故か知らないけど、先制したときに戦闘にならずペルソナが手に入るようになりました。
多分弱いシャドウはそうなるようです。
強いのかわかりませんが、そう言うシャドウは普通に戦闘になります。
経験値やお金をもらえているかはわかりません;;

一応、9月に入りました。

取り敢えず、11月21日まで進みましたよ。
さらに、3化進み現在11月24日です。

なんていうか、モチベーションが結構下がりました(汗
クリア出来ないかもしれません;;
どうにかクリアしたいですがね。。。。
PR

ペルソナ5のプレイを開始、一応、7月19日頃まで進行

うーん。プレイ日記としては微妙です。
ただ、プレイしながらチョコチョコ進行を書いたぐらいですから。

PS4のペルソナ5

ペルソナ5のプレイを開始

特典のプロダクトコードがうまくいったかわからず。
取り敢えずゲームを起動したら、よかったみたいです。

イベントの途中で難易度選択とは思いませんでした(汗
取り敢えずノーマルで。
名前はいつも通りと。

学校?が最初のダンジョンのようですな。
やはり、最初は学校?(古城)って言うのは、良いですなぁ。

しばらく話を進めて、ダンジョンの古城の攻略に入りました。
取り敢えず、ピクシーが最初にペルソナになりました。
後、ジャックランタンもペルソナに。
バイコーン2回ミスりましたよ(汗
マンドレイクゲット。
また戻るんですか!

放課後自由きましたよ。

取り敢えず、ペルソナ合体と。
合体強制とかやめて・・・
限定版のDLCのペルソナ強い!!
多分使いませんがね。

取り敢えず、古城のボスを倒しました。
ちなみにボスはレベル10で倒しましたよ。

メメントス来ましたよ!
ミッションはメメントスにいるヤツを倒すようです。
2つ目のミッション「傲慢なイジメっ子の牙」のジャックフロストにぼこられて全滅しましたよ;;

普通だとトロフィーを取ったら自動でスクショが撮られるのに
何故か録画が何とかでスクショが撮れない的なのが出ますなぁ。。。
トロフィーの達成率0%のままだし・・・。。。
何なんでしょうか(汗

2つ目のダンジョン美術館を攻略中です。

レベルアが上がったので、2目のミッションのジャックフロストをボコりました。

取り敢えず、潜入ルートを確保しましたよ。
一応、リージェントを捕まえましたよ
全書から4704円で呼び出せるってやばくないですか!
リージェントのスキルいいから!!

一応、2つ目のパレス美術館をクリアと。

メメントスのミッション3つ目「イジメっ子を操る陰のアイツ」を達成。

本編6月の3つ目のダンジョン「銀行」ですな。
取り敢えず、銀行もクリアしましたよ。

ミッション「怪盗団VS窃盗団」を達成しましたよ。
例のアニメネタですかね。

一応、メインは、3人目クリアですな。

ちなみに美術館か銀行でレアペルソナをゲットしました
今度は補助系でした。
同署で2体目のレアシャドウをみつけましたが、逃げられました(汗
名前が違ったので、持ってないヤツだったでしょう;;

後、DLCのペルソナって普通に作れるんすね。
イザナギのノーマル作りましたが、十文字斬り強すぎです。
オルフェウスもカデンツァ?も性能良すぎです。
イザナギは作りましたが、オルフェウスはまだですがね。

プロフィール

HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

[07/03 バーニス@管理人]
[07/03 名無し]
[11/29 バーニス@管理人]
[11/29 きききた]
[06/15 バーニス@管理人]

P R

忍者カウンター